超速グランプリ シーズン2終了 そして…

当サイトにはプロモーションが含まれています。

先日、超速グランプリのシーズン2が終了したわけですが散々な結果でした…

私のシーズン2の結果が以下となります。
(上から順に最新の結果となっています)

完走率37%…
こんだけコースあうとするとリアルの公式大会のトラウマが…(笑)

シーズン2開始直後コースアウト連発が続き、ようやく5レース目で完走。
そこからタイムを縮めるようと余計なパーツを省いたりしたものの
タイムが伸びず、再びコースアウト地獄をへてよやく完走&タイム更新!
こっからもう少しタイム伸ばそうと思ったらまたコースアウト連続でシーズン2終了…

一般的に見れば数日前にゲームインストールしたの?ってレベルの結果ですが
遅いなりに もう1,2秒タイムを縮めたかったです。
ほぼ毎回セッティング変更し結構しんどい思いもしたんですが
何だかんだでセッティングを試行錯誤するのは楽しかったです。
毎回ドキドキしながらレース結果発表を見て
コースアウトした時のがっかり度は完全にリアル公式大会を彷彿させてくれます(笑)

そしてシーズン2も終わり、さあシーズン3はどんなコース?と思ったら

まさかのシーズン2と同じコース(笑)

ただ前回と違うのは今回はクリアタイムミッションが設定されましたねー。

このタイムだったら比較的楽に達成できると思っていたんですが
3回走行して未だに完走できず…

最後に完走した時と同じセッティングをしたはずなんですが
スタートのレーンが悪かったのか、何かセッティング違っていたのか…
うーん、シーズン3も苦労しそうな予感がします。

\ タップしていただけると更新の励みになります /

人気ブログランキングでフォロー

コメント

コメントする

目次